気になる下半身が一気に痩せる!

フリアージュの3maxで痩せる

奈良市高の原のエステサロンFRIAGE(フリアージュ)です!
いつもブログをお読み頂きましてありがとうございます。

そろそろ薄着の季節ですね!

フリアージュの痩身のお客様は下半身が気になる方がとても多いのですが生活習慣にも大きな原因があります。

1.椅子に座ると脚を組む→骨盤が歪んでいる可能性があります

2.椅子に浅く腰をかけ背もたれは使わない→意外と猫背になっていて下半身太りの原因だったりするので椅子の背もたれに寄りかかって背筋を伸ばしてみて下さい

3.女の子座りをしている→左右で異なる捻れ方をし筋肉が固定されるので癖にするのは危険です。

4.片足体重で立つ癖がある→片足体重は外ももの張りの原因やお尻のたるみにもつながるので要注意です

5.つま先重心でたっている→高いヒールをいつも履いているとつま先重心になり前ももの筋肉が緊張しやすくなります。

いくつ心当たりがありましたか?
日々の生活で少し意識する事で変わることもありますが、一気にお悩みを解決したい時は私たちフリアージュにお任せください!

フリアージュでは3MAXというキャビテーションとラジオ波を組み合わせた痩身マシーンで一気に下半身痩せを体感していただげます。
一度試しに来て下さい^ ^

—エステティシャン募集中—
フリアージュではエステティシャン募集中です。詳しくはホームページもしくはサロンまでお問い合わせくださいませ。

求人情報

関連記事

  1. 郡山店の痩身のお客様、結果でています

    寝る前のスーパーザイム!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。