こまめな水分補給が大切です!

フリアージュ岡山店クルー

こんにちは。
フリアージュ岡山店です。
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

7月の豪雨で大変な被害に見舞われている方も多くいらっしゃる事とおもいます。
一日でも早い復興を祈るばかりです。

今週に入り岡山県では猛暑が続いておりますので、
避難されている方、ボランティアに行かれている方は勿論のこと皆様
こまめに水分を摂って熱中症にお気を付けて下さいね。

なぜ水分が必要なのか?といいますと
私達の体を支えている骨や筋肉、皮膚や臓器などあらゆる部分が水分でできています。
体の水分量は、大人60%、新生児80%、高齢者50%と言われています。
水分は栄養を運んだり、老廃物を排出したり、体温調節をしたりと大切な働きをしています。
体内の水分は、体重の2%が失われるだけで具合が悪くなると言われています。
私達の体は水で満たされていますが、残念ですが水を蓄えておく機能がありません。
のどが渇いてから水分を補給しても水分が必要な部分に届くまでには時間がかかってしまいます。
ですので常温の水をこまめに摂って下さいね。

フリアージュ岡山店
猛暑にも負けず
クルー全員
元気に皆様のご来店お待ちしております!

—エステティシャン募集中—
フリアージュではエステティシャン募集中です。
詳しくはホームページもしくはサロンまでお問い合わせくださいませ。

求人情報

関連記事

  1. フリアージュ大和郡山店のサイコロイベント

    さすが!!もってる女☆

  2. パイラソードの画像

    脂肪を削ぎ落としてみませんか?

  3. アドソーブ UVシールドベースセラム

    この季節は紫外線対策が大切です!

  4. ララのドレナージュスパッツで骨盤ケア

    ドレナージュスパッツで骨盤の歪み解消!

  5. ダイエットモニター募集

    草津店、ダイエットモニター大募集!

  6. フリアージュ大和郡山店のお客様写真

    脱毛を始めるなら今でしょ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。