この季節は紫外線対策が大切です!

アドソーブ UVシールドベースセラム

こんにちは。
フリアージュ岡山店です。
猛暑日が続いておりますが、皆様、ご体調は大丈夫ですか?
日中、外に出ると紫外線が強くお肌が痛く感じますよね。

紫外線A波は、波長が長く真皮まで30%〜50%が到達し色素沈着を起こし弾力線維などを傷付け、お肌の潤いを奪いしわやたるみなどお肌の老化を引き起こす原因になります。
紫外線B波は、波長が短く表皮でとまり活性酸素を作りだし浴びだ直後からお肌が赤くなる炎症を起こしシミやそばかすお肌の乾燥の原因になります。

そこでかかせないのが日焼け止めです。
日焼け止めは色々な種類がありますよね。
選び方は?
P A…紫外線A波の防止効果
+の数が多いほど防止効果が高くなります。
SPF…紫外線B波の防止効果
紫外線B波の何倍防ぐことができるか数字で表示されています。
例えば15分でお肌が赤くなり始める人がSPF25の日焼け止めをした場合
15分×25=375(6時間15分お肌が赤くなるのを防ぐ事が出来ます。)

フリアージュ岡山店で人気No.1の日焼け止め♡
「UVシールドベースセラム」
日焼け止めの効果はもちろん
化粧下地と美容液の効果をプラスしダチョウ卵黄エキスも配合された贅沢な処方でお肌を紫外線から守ってくれます。
是非この暑い夏「UVシールドベースセラム」で紫外線対策しましょう。
お出掛け前には、帽子、日傘、サングラスもお忘れなく♡

—エステティシャン募集中—
フリアージュではエステティシャン募集中です。
詳しくはホームページもしくはサロンまでお問い合わせくださいませ。

求人情報

関連記事

  1. フリアージュ河原町店の外観

    河原町店の幸せ空間作り♪

  2. フリアージュ新大宮店のゴールデンウィーク来店イベント

    来店 DE chance!

  3. 大和郡山店のお客様写真

    大和郡山店、お盆の空きございます!

  4. フリアージュ高の原本店のクルー

    フリアージュ高の原本店クルーからのお知らせ

  5. フリアージュ新大宮店の脱毛のお客さま写真

    するなら今!!!つるすべお肌になる脱毛!

  6. 新発売マッコイ「ハーブザイ」ム

    腸年齢をドリンクでメイク!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。