こんにちわ。
近鉄八木駅から徒歩3分にあるエステサロン、フリアージュ八木店です。
いつもご覧頂きありがとうございます(^^)
八木店では痩身のお客様も大変多いのですが、本日ご来店されたお客様の結果が大変素晴らしかったので許可を頂き、ブログに載せさせて頂きます♩
今年8月から当店にご来店されたお客様です(*^o^*)
当店で受けて頂いた遺伝子検査に基づいたお食事をしっかりと取ってくださり、夜ご飯もたまに軽くしてるくらいだそうですがなんと体重が初来店当時の56キロ→本日で48キロとみるみる落ちています!
本日でボディのおコースは9回目なのですが、お写真で分かる通りボディラインもスッキリとしています☆
毎回お手入れの後、比較写真をご本人様にお見せしているのですが大変喜んで頂いています♫
「まだまだ細くなりたいです!」との意気込みを頂きましたので、私たちクルーも全力でサポートさせて頂きます╰(*´︶`*)╯
ボディラインで悩まれている方は是非一度当店にご来店ください!
私たちが全力でお手伝いさせて頂きます!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
この記事へのコメントはありません。