冷え対策メニュー!

ヴィノセラピー

こんにちは!
エステティックサロン フリアージュ河原町店です。

今日は、当店のイチオシメニュー全身リンパマッサージのヴィノセラピーをご紹介いたします!

ところで皆さん、こんな症状はありませんか?
⚫平熱が低い
⚫手足、足先が夏も冷たい
⚫むくみやすい(セルライト)
⚫肩がこる
⚫疲れやすい
⚫ニキビがよく出来る
⚫生理痛がある
⚫代謝が悪い
⚫よく風邪をひく …などなど

実はこれらのよくある症状は、身体の冷えが原因かもしれません✔
身体の冷えは万病のもと!と昔から言われているように、身体の冷えは色々なお肌やお体の不調の原因になります。
そして冷えとは=『血液の循環が悪い』ということ。
身体の冷えを解消するには、全身の血流を高めなければいけないのですね!

そこで、おすすめなのが当店の【全身リンパドレナージュマッサージ】のヴィノセラピー!

温かいベッドの上で全身を温めながら、アンチエイジング効果のある、ヴィノ=ぶどうポリフェノールをたっっぷり使ったマッサージミルクで全身を優しくゆっくり老廃物や重たいむくみを流しながら、血流を促しマッサージしていきます。

マッサージが終わるころには全身もポカポカ!
ぶどうポリフェノールパワーでお肌もしっとり、抗酸化でマッサージ後はお肌も明るくなっています。

冷えをとり、日頃のお体の疲れをとりに、ぜひ一度お試ししてみてくださいね!

 

関連記事

  1. フリアージュ岡山店のUV対策

    紫外線対策の季節です!

  2. フリアージュ大和郡山店のお客様

    秋の夜長に何をされますか?

  3. フリアージュ大和郡山店お客様写真

    アラフィフ、お肌も体型もお美しくキープ!

  4. フリアージュ八木店の新年のご挨拶

    2021年も宜しくお願いします!

  5. 最高レベルの日焼け止めUVセレニティ

    国内最高レベルの日焼け止めで夏を乗り切る!!

  6. 八木店のマイナス5キロキャンペーン

    夏までに、目指せマイナス5kg!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。